人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最近、思うこと
昨日、会社からメールが来て入国セットって書いてあったので旅券やビザかと思って楽しみに待っていた。

しかし

予想と違って、留学までの課題やった。
提出日が17日までだからそれまでは絶対に出発しないだろう!!と思う。

80人くらい行くみたいなんだけど、まだ誰一人として出発してないんかな。

みんな同じ場所じゃなくて、オーストラリアのブリスベン、アイルランド、カナダのトロント、オタワ、モントリオールがあるみたいで、僕はそのうちのトロントになった。

でも、たくさんの人のブログとか読んでるとトロントってめっちゃ住みやすくてイイ環境やろうなぁ!!ってのが想像できるから楽しみ!!!

日本人って“好きなことをしていいから自分で探してやり通せ”って言われたら、なかなか出来ないと思わへん!?
だから最近、トロントで本気で何をしたいか悩む日々を過ごしております。

日本人って指図されたら、よく動くけど、“自分で考えて行動する”ことは案外できへんと思う。
帰国してきたらそんな風な考えになれてるんかな。

まっ、また気長に待つべし・・・。
by snowmagic0823 | 2006-04-16 02:23 | 出発まで!